web 拍手
コメントが苦手な人も、 ちえになんか1言あったらどうぞ(´ω`) Web拍手
ランキング
良かったらポチっと 押してくださいな(´ω`) ジャニーズブログランキング
つなびぃ
グリムス☆
ひび錦戸さんにやられまくりなちえがお送りします♪
今日も好き明日も大好き明後日もずっと大好き。
気まずいコンビの絡みと雰囲気が
好きでたまらな〜い☆
お友達24時間募集中です(^ω^)


- / / - / -
広報担当の出番です
おひさしぶりんちょo(^-^)o
学校開始早々体調を崩したのはこの私だよ!まじでバカです←
しかし錦戸さんに広報担当の指名を与えられたのでやります!←
続きを読む >>
錦戸亮 / 21:08 / - / -
ちえが亮を飼うということ
最近白米は3杯は食べてます!
でも最近首と腰が痛いです。
どうもちえばぁです。←

なぜ更新したかと言うと錦戸さんに仕事決まったから.←

まずはちょんまげぷりんのDVDが発売しましたね〜.
主演って決まった時本当に本当に嬉しかったな.
まぁ衝撃も受けたけども(笑)

前売り券買いに行った時も、
公開初日も、たくさんの人が錦戸さんを見るために並んでて、
本当に嬉しかったな〜。
私ね錦戸さんが人気なの本当にすごく嬉しいんだよね。

友達に言ったら、そんなこと言ってられるのも今のうちだよって言われたけどね。←
ちなみに嵐ファンね(笑)


そして嬉しすぎることに念願のドラマ初主演(´;ω;`)
嬉しすぎて知った瞬間に友達にテレ朝の番宣って何出るの?とかめっちゃ聞きまくった(笑)
だいぶ気が早すぎる件。←

とうとうパパ役するようになったんやな〜と思うと、もうそんな歳かぁ〜って感じやけど(笑)

ただ私は犬が恐くて苦手だ。←
昔のトラウマで本当にだめなんだよね(´;ω;`)

犬を飼ってる人はね散歩するときは出来るだけ飼い主の近くで歩かせるか、
人がいない方に犬を寄せてくれよまじで。
苦手な人だっているんだから道に広がって犬を歩かせないでよ。
本当に恐いんだから(´;ω;`)
ただの愚痴(笑)

錦戸さんが写真で犬と絡んでるのは萌えて灰になりそうだが。←
噛まれる恐怖心があるからもはや犬に絡む錦戸さんは尊敬に値するよ私の中ではね。うん。

てか話それすぎだよねー(笑)
とにかく錦戸さん初主演を期待してるから、まずはバーテンダーの後の予告に期待しよ。
もう毎週録画に設定してるし準備バッチリだよ!←


じゃあパッチのDVDが待ち遠しすぎて羽ばたけそうなちえでした。聞けば聞くほどモノグラム本気愛になるよ!まじで。←
ほいじゃまたね。




- / 19:07 / comments(1) / -
me&Jさいこぉぉぉぉな件
 
やぁやぁわたくしです。
3連休のことでも書こうかな。
KYな私は3連休バイトを休んで
いたと言うね。笑
 
まぁぶっちゃけると仁くんのソロコンに錦戸狙いで行こうかと一瞬考えてたけど冷静に考えてやめたというわけ(^O^)笑
皆さん!私みたいに狂わないように気を付けましょう。←
 
 
金曜日はme&Jで新年会をしましたよぉぉぉ。
みんな相変わらず元気だし面白いし愉快だね♪
 
カラオケ久々だったから鬼テンション上がってしまった。
最近じゃっくはんまーのイントロ聞くだけでたばきど様を思い出して興奮するという…
たばきどシンドロームになったみたいだね私。←
 
たまにしゃけたんとアイコンタクトってかしゃけコンタクト←
とってずっとお互いしゃけ顔したりしてあぁたのしんご☆
 
 
途中、錦戸さんの写真でひたすらばばぬきのようにして遊ぶ…
錦戸抜きをやってみた。
意味分からないよね。(笑)
やってる本人達ももはや理解してないから別にいいんだ。←
ゆか先輩となーじゃとさゆりちゃんは付き合ってくれてありがとうね(笑)
 
 
後半はゆうきちゃんとめいちゃんと丸ちゃんの舞台に行くゆうきちゃんについて討論してた(笑)
めいちゃんは手越のキスシーンをむしろ大歓迎と言ってて、男前すぎて最高だと思った。←
ちなみに舞台を乗り越えたら、ゆうきちゃんは最強丸ちゃん担になるという結果になった(>_<)笑
みんな丸ちゃんとゆうきちゃんの濡れ場お楽しみに。←
 
 
そしてちゃぶ台に移動したら20人もいたよね(笑)
もつ鍋本気愛のまきちゃんが鬼のように食い散らかしてたな!
見てて気持ちがいいわ(笑)
 
途中で会長のあきちゃんがニヤニヤし出したら、案の定陽気な酔っ払いになってたよね〜(笑)
いろんな人に抱きついてたからきっと欲求不満なんだと思う!←
安田よ!どうにかしてくれ(笑)
 
 
後は錦戸さんの最低な話を聞いて錦戸さんこの世から消えろと思ったりしたり(笑)
まぁアイドルな錦戸さんが結局はみんな好きなんだよね。
あぁ〜錦戸担本当健気だわ(笑)
錦戸よ健気な私をもらってくれよ!
無駄に大文字にしてみた(笑)
 
 
んで楽しく陽気に食べてたら突然暗くなって誰かの誕生日を祝いだしたから、またいつも通り私はくそ盛り上がってたんだけど←
そしたらさおりちゃんと私のお祝いでした。
自分を祝ってたとか恥だな(笑)
 
ケーキ置かれる時に2月生まれ誰だっけ?とか考えてたから本当に名前見た瞬間思考停止。←
 
みんなありがとう。
あきちゃんとあやちゃんからほっぺにちゅーのプレゼントもらって私は幸せでした(笑)
 
 
またねみんなで集まりたい!
me&Jがいる限り私は錦戸担やめれないな。
本当に楽しい1日でした。
では今日も亮に全ての要素を守ってもらっているちえでした♪←
 
 


- / 18:43 / comments(0) / -
たばきど記念日。

 
おひさしぶりぶりざえもん!←

テストも終わりまして、バイトに行く以外は基本引きこもって、ゲームするか、パソコンするか、携帯いじるか寝てますよ。
この干物具合。←


本当はね亮とちえのたばきど記念日(サラダ記念日的な←)
ってことてプレミアムの時に更新する予定だったのに(笑)

散々好き好き言ってきたたばきど様が、とうとう地上波に降臨なされた素晴らしい日でしたね。←

きっとDVDにたばきど様を全公演入れてくれなんて思ってるのは私だけでしょう。←
あわよくばチュッパな亮たんもいれてくれていいよとか思ってるの私ぐらいだろうね、うん。


プレミアムは尻に腰に錦戸亮って局部タレントですか?ってくらい素晴らしかったですけども←


そしてとなきどさんも超絶かわいかったですが私がぜひ注目して頂きたい点は…
君歌の時にとなきどさんにさりげなく帽子を渡すすばるくん。←

気まずいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
すばるくんの優しさに思わず錦戸さんに変わってお礼を言いたかったよ私。←

てか私この公演行ったくせにまさかの記憶なし←
大倉に乗っかられて嬉しそうにしてる錦戸さんの記憶しかない(笑)くそ!大倉のせいだ(;_;)←

話がらりと変わるけど今月のおた誌なんで妖精祭なの?(笑)
妖精なら気まずいだって一緒に映ったってよくない?←

とりあえず来週の冒険JAPANは私の墓場となるでしょう。
本当に気まずい大好き!すばりょーたまらん☆


ただやばいって述べただけのこのblog更新で大丈夫かな?笑
まぁいいや!すっきりした。

ではまたちょんまげぷりん見たら更新しますわい♪

- / 18:42 / comments(0) / -
おそくなりましておめでとう
 挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでぴょん

みなさま今年もぜひblog共々ちえをよろしくお願いします。
 
ぱっちあっぱーずツアーも無事に終わりましたね。
エイトもスタッフさんもJr.もエイターも会場もセットも楽器もステージもマイクも椅子も銀テも生き霊もみんな本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。←
 
 
あっという間だったけど、今回のツアー本当楽しかった。
改めて錦戸さんがとても大好きになりました。はい、本当に。←
 
カウコンもTVの前の最前でキャーキャー妹(芋担)と叫んだよね。
錦戸さん終始かわいかったよね!
 
イクやんがかわいすぎた☆
大事なことなので文字を大きくしてみました。←
そんな感じで相変わらず錦戸さんにデレて新年あげました。笑
 
 
今年も全身全霊で錦戸亮を応援して、妥協しないように本気で頑張りたいと思います。←
成人になるし、自分の行動に責任を持ちたいと思います。
 
ついでに言うと、成人式に行ってきましたが、おしとやかになったねと言われました。
まぁ昔どんだけ野蛮人だったのか想像もしたくないですね。←
 
 
そして今年から錦戸さんにどれくらいお金かけてるのか、おこずかい帳につけてみることにしたので、年末が楽しみですね←
きっと悲惨なことになる(笑)
 
では今年もちえをよろしくお願いします更新でした(*´ー`・)
 
今年はどうか錦戸さんが恋愛ドラマに出てくれますように。←
 

- / 18:39 / comments(0) / -

<< New   /   Old >>
profile
calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others